私の分身


f:id:ninNIKUman:20181029062700j:image


 


 


そうそう、分身キャラは、上の画像・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



f:id:ninNIKUman:20181029062810j:image


 


なぜか


肩に豚ロース(笑)


 


 


 


 


 


 


 


 


・・・このゲーム、


 


箱庭を育てるゲームの一面も。


 


 


 



f:id:ninNIKUman:20181029063045j:image


 


 


建物をバージョンアップして兵隊さんやタイタン(ナウシカに出てくる巨神兵みたいな)を育てるのです。


 


いろんな種類の巨神兵(タイタン)が出てくるんで、飽きませぬ(笑)


 


 



f:id:ninNIKUman:20181029063400j:image


チャットも出来る。知り合いになったプレイヤーとワイワイ出来ます。ちな、てけてけさんは、人見知りではないけど(笑)


 


 


 



f:id:ninNIKUman:20181029064438j:image


 


よく見ると、人が歩いているんですね。昔、この手のギミックがゲームに反映され始めたのって、スーパーファミコンアクトレイザーというゲームが最初だった気がします。ある意味、アラフォー・アラフィフ世代には嬉しい仕様です( ´艸`)


 


 


オジサンの壮大なる冒険が始まる・・・


 


 


糸売


 


コメント