Eve Online 日記3★初めての動物園









動物園行くなら


水筒忘れずに・・










・・・・・・・・









・・・・・・













・・・・・











そう、動物園に行ってきたよ。
















でっかいニワトリさん!?



















自分のシャトルが小さすぎて




見えないのよね・・







そんだけコイツらは




大きな動物?のようです


















ようやく自分をみつけた。



キリンさんの首しか見えない・・




でっかいキリンだな(゚Д゚)























はあとマークが可愛いね。












んで、、、






オイラは、


こちらのライフさんに









お世話になっております。













中には



トラさん(輸送する人)やら




猫さん(気まぐれなひと)やら




鳥さん(とにかく突撃するひと)





とか、いろんな人がいて




面白いよね。コーポレートって。








前回のフリゲートの小競り合いも



面白かった。






ただ、やることが多過ぎなので




情報量も多過ぎなので






なかなかプレイヤーが定着しないみたいね







新規や初心者でも




イブオンラインは十分楽しめるから




気楽にやってみるといいね( ¯꒳¯ )b✧







糸売

コメント