リネージュw日記35★初マッケン狩り

 





リネージュwのストーリー動画をまとめています。マッタリと見てみてね。



今日はマッケンと虎を初めて退治致しました。


パンドラ09の台湾血盟に加入していますが、合併して人数増えたので、パインワンド祭りも回数増えて盛り上がってきた。

血盟の幹部には、サーバー移動が来たらパンドラ01に移動すると伝えてあるけども、台湾勢がいいやつばかりで、ちょっと申し訳ない感じもする。


まあ、パンドラ01鯖いって日本人がたくさん集まるといいなあって思っています。ボスも統制出来ているので、美味しいし。


早く赤装備や赤変身が欲しいなあ~♪


ニクオ

コメント