ドーンオブタイタンは、どんなゲーム?どうすれば?

このゲームは、、(-.-)y-~~


 


仲間を作って、同盟組んで、ほかの同盟をやっつけると沢山報酬がもらえる。いわゆるPVありなMMO。


 


でも、面倒ならソロっぽくも楽しめる。ストーリーモードで邁進。私も最初はそのパターンでした。


f:id:ninNIKUman:20181030074059j:image


 


 


 


 


 


でも基本は仲間とチャットしながら、PVを楽しむゲームで、実際にその方が面白かったです。


 


 


挨拶も強制ではないので、自然に落ちても全く問題ありません(お互いに家庭の事情などありますから)


 


f:id:ninNIKUman:20181030074217j:image


 


まっ、でも挨拶は会話が弾むキッカケになりますね。その辺り、私もインしている相手の空気を読んで対応してます(笑)


 


 


 


 


 


ガチャもあるけど、ジェムを大事に使えば、ほぼ無課金で楽しめる。お財布に優しい仕様。運営はキチンと儲けているのだろうか?f:id:ninNIKUman:20181031060800j:image


 


 


 


 


 


さて、、、


 


最初にどのリーグへ所属するか


 


問われる。


 


 


 


リーグを見てみると・・・



f:id:ninNIKUman:20181031061253j:imagef:id:ninNIKUman:20181031061344j:imagef:id:ninNIKUman:20181031061402j:imagef:id:ninNIKUman:20181031061412j:imagef:id:ninNIKUman:20181031061425j:image


 


なんと、


9つもリーグがあるジャマイカ


大杉( ´艸`)


 


最初は、シルバーかゴールド辺りが良いみたい。競技場には誰もいないし、マスターやレジェンドリーグは強すぎてお話にならない(笑)


 


 


 


次に、ストーリーがある程度進むと、同盟への参加を強制させられるようになります。日本人と遊びたいのであれば、プレーヤー名検索で【本陣】と検索してご連絡してみてくださいね。日本語で楽しく楽しめる。



f:id:ninNIKUman:20181031061933j:image


常にリーグは移動しているので、画面の検索タブからどうぞ( ´艸`)


 


Japan本陣のHP


japan-honjin.jimdofree.com


 


 


 


ちなみに、このゲーム


 


ほとんどが海外プレイヤー(`・ω・´)



f:id:ninNIKUman:20181031062453j:image
色んな同盟が英語やらチェコ語やらロシア語やら・・・


 


 



f:id:ninNIKUman:20181031062421j:image


こちらはドイツな同盟の皆様。


 


 



f:id:ninNIKUman:20181031062434j:image


中国の皆様。


中国にはラーメンって意外と少ないよね。


個人的には蘇州麺が好きです(笑)


 


 


 


 



f:id:ninNIKUman:20181031062443j:image


徴用工訴訟で賠償決定したあのお国。


サムゲタン、、(ヨダレ


 


 


 


 


 


 


 


 


他のプレイヤーは、お金やVP欲しさに、あなたの領地へビシバシ攻撃を仕掛けてくると思いますが、お互い様なので、あまり被害妄想にならず楽しみましょう。


 


仕返しは、やられた分だけにしておくと、トラブルもないようです。

 


 


 


 



f:id:ninNIKUman:20181031063235j:image


ではまた。


コメント