ドーンオブタイタンズ日記13★島取り合戦


f:id:ninNIKUman:20181129010010j:image


 


『テリトリーを犯す不届きものめっ!』


 


そう言って 茶色さんは、お庭の鳥に吠えかかった!それを横目に鳥たちは地中の虫を漁る。そう、鳥たちは知っていた。ガラス越しに茶色さんが襲って来られない事を・・・


 


 


 


最近、駐屯地防衛


100%成功中な肉夫です。
f:id:ninNIKUman:20181129060238j:image


 


 


 


 


 


しかし、虫をたべる鳥さんは、


いつでも現れます。


 


 



f:id:ninNIKUman:20181129061024j:image


 


 


しかも取っていくのはPP島・・・


 


 


 


 


最近覚えた怒涛の抗議(丁寧で下からいく)メッセで攻撃してみました(笑)


 


 


 



f:id:ninNIKUman:20181129061150j:image


 


ええ、三つのPP島は取り戻さずに無料進呈する代わりに、キャンプ・キャプチャはしないでねと伝えましたよ・・・


 


 


 


 


ここまでが、昨日まで・・・


 


 


んで、


 


今日またキャンプ始まった・・・


 


 


 


(*`Д´*)切れちまったぜ(笑)
f:id:ninNIKUman:20181129061347j:image


 


 


 


 


 


鳥さんを倒すべく、ガラス窓をおもむろに開ける肉夫・・そしてゴングが鳴ってしまいました( ´艸`)


 


 


 


 



f:id:ninNIKUman:20181129062009j:image


 


4時間の攻防戦。


お陰で寝不足(;¬_¬)


 


でも、勝利♪


 


 


 


 


 


極めつけは・・・


 


 



f:id:ninNIKUman:20181129062506j:image


 


最後の締めくくりは『攻撃してごめんね、彼にはこれ以上キャンプしないでほしいと説明お願いします。お手数をお掛けします。』までやりました。


 


 


これでまた来るようならば、徹底的にやっつけちゃおうっと(笑)


 


 


 




f:id:ninNIKUman:20181129062956j:image
鳥さんが来たら、会話して


それでもだめなら


お外で闘いましょう


 


糸売


 


コメント