DOT Diary 107 ★ 同盟の仲間選び

 


 


 


 



f:id:ninNIKUman:20190529090841j:image


 


 


 


 


One for all, all for one


とは、よく言ったもので。。。


 


 


最近、海外のプレーヤーを傭兵として雇ってみたのですが、人にもよるのですが、まあ自分勝手な方が多いこと(・ω・)


 


 


イベント報酬のランクが落ちた時、「アヌビスをゲットできないから、もっとランクを上げてくれ」と、何度かチャットなさっていましたが、ご本人が稼いだ魂は殆ど無し(笑)


 


 


文化の違い。


国によって大きく異なる。


 


ドーンオブタイタンズのように、世界中の様々なリアルランクの人間が集まるゲームでは、それが顕著にでるものです。


 


そして、彼が連れてきた他の海外プレーヤーは、報酬ゲットしたらさっさと消えてしまうという・・報酬目的同盟ではないと伝えたのですが(・ω・)


 


 


んで(゚Д゚)


 


 


先週は初VP900万代を達成!


Japan本陣も


無事エリート1位通過出来ましたん!






f:id:ninNIKUman:20190529091935j:image


▲初900万達成♪


 


 


これこそAll for one, one for all なのでつ。


頑張ってVP稼ぐぞ( ´艸`)


 


糸売


コメント