DOT Diary 246 ★ 肉夫の部屋♪ ゲスト 鍵屋"soi" さん(前編)

 


 


 


 




f:id:ninNIKUman:20200223110620j:image


 


 


肉夫:


それでは、


第三回目のゲストをお呼びしたいと思います。


 


鍵屋soiさんです~( ´艸`)


どうもこんにちわ~


 


 


 


 


 


鍵屋"soi":


今日は!お邪魔いたします〜


 



f:id:ninNIKUman:20200223111127j:image


 


 


 


 


肉夫:


さてさて


鍵屋さんのプレイヤー名と所属同盟を


教えていただけますか?


 


 


 


鍵屋"soi":


ゲームとロビ名は同じで、鍵屋"soi"です。


所属同盟は、ねこぱんち です!


 


鍵屋もsoiも名前を入力しないと始められないゲームとかでバラバラに使っていたものですが、ロビ名とゲーム名が一致していた方がフレンドさんが混乱しなさそうなので、最近統一しました。


 



f:id:ninNIKUman:20200223111415j:image


※画像は無関係です


 


 


 


 


肉夫:


あらー、


お友達にお優しいのねえ( ´艸`)


 


では鍵屋さんってお呼びするわねえ~


今の攻撃用にお使いのメインのタイタンってなあに?


私はバストよ~猫ちゃん可愛いのに強いのよ♪


 


 


 


鍵屋”soi":


バストは私が始める前に登場したタイタンですね。


今でもよく名前が挙がるし、持ってる人羨ましい…!


 


プレイ歴が浅いので、育てたらちゃんと強い筈のタイタンも手持ちにいる筈なんですが色々追いつかず…。やっと60になったオシリスが攻撃用メインです。


 


 


 


肉夫:


あらまあ、オシリスちゃんなの~( ´艸`)


最近始められたにしては、


お強いのお持ちなのね~


うらやましいわ♪


 


オシリスで絵を書くのお上手でしたね~


絵の勉強か何かなさってらっしゃったの?


相合い傘を書くのはきっと大変でしょう


コツは何かあるんですか?


 


 



f:id:ninNIKUman:20200223112220j:image


▲ 鍵屋"soi"さんの相合い傘


 


 


 


 


鍵屋"soi":


ちょうどそれまで攻撃のメインだった星3タイタンがレベル50を迎えてしまった事もあって、次の主力タイタンが欲しかった時期でもあったんです。



あと、ロビのdot【総合】で性能についてかなりザワザワと騒がれてたので、これは無視したらアカンやつ…!と思ってw


 


きれいな線を描く練習の基本は、円を描くことらしいので飽きずに何回も描いていれば身につくと思われます。思われます、っていうのは私もまだまだ練習足りてないので。


 


もう、ネテロ会長の感謝の正拳突きだと思って。私も修行中の身です。


 


 


 


~いったんCM~


f:id:ninNIKUman:20200223114354j:image


 


=後編につづく=


 


 


コメント