DOT Diary 249 ★ エロス弱体化

 


 


 


 


 


 


 




f:id:ninNIKUman:20200225232704j:image


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そう、一部ではアップデートが誤って開始しちゃって、エロスとウアジェトの弱体化されたスキルが公開されました。


 


 


 



f:id:ninNIKUman:20200225233110j:image


 


エロス。


これみると、


本来いるはずのΩ巨人が消えています。


 


 


 


フェースブックのファンサイトや、


各コミュニティでは大騒ぎになり、


運営の詐欺め!とか、


イベントボイコットの話も出てきました。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



f:id:ninNIKUman:20200225233218j:image


 


その後、すぐに


『間違い』だと運営が発表して


元に戻り終わりました。


 


 


 


 


とある噂では、


もともとベータ版だったデータが


誤ってリリースされたという話があります。


 


要は


2体のタイタンがゲームに登場するより前の


開発データだった、という事。


 


 


つまり弱体化は


行われないということらしいです。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


駄菓子菓子!(ง `ω´)ง 


 


 


 


 


 


次のバージョンアップ1.37では


何らかのバランス調整は入ると思うんですよね。


 


以前も何度か兵士の強さ変更は


ありましたもんね。


 


タイタンの6スキル目解放も


待ち遠しいです(・ω・)


 


 


 


       とかいいつつ・・。


 


 


自分はタイタンの見た目重視で


イベント走っているので


ぶっちゃけどうでも良かったりw


 


 


 


         


            でも、


 


強い相手の島を捕獲できなかった時は


もう少し強くなりたいなあと思ったり。


 


 


           しか~し (・ω・)


 


 


 


無理するとお金も続かないからねえ。


 


今やってるガチャイベント


20,000ジェムで鳥足増やしたいなんて思うけど


日本円で4000円位?飲み代1回分くらいかなあ。


無理しない程度に遊ばないと続かないもんね。


 


 


もし鳥足が当たっても


どうせ島は守りきれないから


今ある遺物で駐屯地固めた方が良さげ。


 


と、自分に言い聞かし


節約モードなオイラなのだったw


 


 


って言うか、人それぞれの


楽しみ方はあるということでしょうか。


 


 


 


 


         (・ω・)


 


 


 


 


さて、噂が正しければ


ボイドタウルスは人気無いですねw


 


オシリス持っていない人は


代わりにアタッカーで取っておくのはあり。


でも守れなさそうな気もするw


 


 


イベントも無課金でやるには時間がなく


結局20,000ジェム、約4,000円くらい使っちゃう。


 


 


        選択と集中が必要!なのだw


 


 


取りあえず、


タウルス使い回しは飽きたよw


 


アイスタウロスは


比較的見た目が好きだったので


走ったけど。


 


ボイドタウルス・・見た目腐ってそう(笑)


見た目でパス(^◇^;)



f:id:ninNIKUman:20200226053507j:image


 


 


でも、どっしよーかなあー。


イベントトークン貯めておこうかなあ~。


 


糸売


コメント