DOT Diary 264 ★ チェルノボグ・コンクエスト

 


 


 



f:id:ninNIKUman:20200323233054j:image


 


アスキーアートをスクショしたつもりが


コロナウイルスをスクショしてた(画像一番上


 


◆コロナショック


既に「コロナショック」という言葉が


紙面を飾っています。


景気が落ちて、大不況になるようです。


ボーナス無くなっちゃうね。


 


リーマンショックを越えるとも言います。


そんなことになったら、倒産企業は多数。


 


当然、ゲームにお金を落とす人も減るので


ゲーム運営会社は儲からなくなっちゃいます。


すべてのゲーム会社に言えることです。


 


このため、ゲーム会社は


様々な戦略で顧客をつなぎ止めて


生き残っていく必要があります。


 


タイミング的にたまたま重なっただけですが


ナチュラルモーション社が考えているのは


新しいスタイルのタイタン。


その例がババヤガ。


 


今後はババヤガのような


変わったスキルを持ったタイタンが


たくさん出てくるんでしょう。


 


鬼滅の刃


首切られても死なない鬼みたいのが


出てくるかも(笑)


 


 


 


 


 


◆コンクエス


 


ティールスパインさんは


ニューヨークの近くにお住まいで


新型コロナの関係で


ドタバタしているそうです。


 


そんな彼が書いているブログの


グーグル翻訳を書いておきます。


 


 


=========


今晩のコンクエストには、


アイスガーディアンのチェルノボグが登場。


 


彼の従来スキルには、近衛兵向けの


3つのTier II エレメント耐性スキルと


2つの嵐女攻撃 Xスキルが含まれていました。


 


新しいスキルは似ていますが、


もっと良さげです。


 



スロット1:


+ 117% 近衛兵体力、


+ 30% 近衛兵近接耐性



スロット2:


+ 90% 近衛兵空虚耐性


+ 90% 近衛兵稲妻耐性


 


スロット3:


+ 88% 近衛兵アーマー


+ 40% 近衛兵遠隔耐性



スロット4:


+ 117%タイタン体力


+ 180% 嵐女ダメージ



スロット5:


+ 88% タイタンアーマー


+ 88% 嵐女アーマー貫通


 


 


◆神聖な祭壇:


3月27/28ころまでに祭壇が変わります。


祭壇自体へのいくつかの変更とともに、


新しいコンテンツが追加されます。


 


 


◆予定


3/23-3/26: コンクエス


3/26: 新タイタン降臨


3/30: フュージョン


 


 


 


 


 


いじょ


 


 


( ˘ω˘ )Good night...


 


コメント