Dawn of titans 348 ★ Hachiman

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


===================


 


 


 


 



f:id:ninNIKUman:20200621003055j:image


 


 


 


 


源しずかちゃんですからね。


源氏なのかもねえw


 


 


 


 


 


八幡の神様については、ネットでみる限り


 


 


元々、応仁天皇だという話で


 


 


鍛冶の神様だったとか。


 


 


 


 


 


 


 


 


その後の日本では


 


源義家八幡神社元服(おとなになる儀式)


 


を行ったこともあり、戦争の前に


 


八幡神の生まれ変わりだ~!戦争に勝つぞ~


 


って言って、勝っちゃったらしい。


 


(詳しくは知らないです、悪しからず)


 


 


 


 


 


ところでまーったく


関係ないお話ですが


 


私は運営の人間じゃないよ(笑)


 


普通のユーザーなのです(・ω・)


 


最近、


「運営の方だと思いましたっ」て言われて


そう思われてるんだと思い、


なるほど~と、思ってしまいました笑笑


 


なので


もう少し日記っぽい事、


個人的な考えを書いていきますw


 


 


 


 


 


それにしても、


 


今回のタイタンは


 


強すぎw


 


 



f:id:ninNIKUman:20200621003503j:image


 


 


 


 


見た目はダサいんです(・ω・)


 


でも異様なスキルですね。


 


 


 


これは


名誉スキル解放で強くなるタイタンに


対抗する為に出したんでしょうか?


 


 


 


 


さてさて


ここで勝手に想像シリーズです


 


 


 


 


 


 


今後、運営は


 


八幡ぐらい強いタイタンを


 


再び出してくるのか?


 


 


 


 


個人的な予想では


 


八幡級は


ワラワラと出てくるんじゃないかな?


と、想像しております。


 


 


 


 


この仮説の根拠ですが


 


以下の通り


 


 



  1. 運営は、名誉スキル解放は、焦らず時間かけてねと言っていた。新たな強いタイタンの予感。

  2. 世界経済は未だに悪くはないが、実態としては仕事が無くなった人は増えており、世界的にゲームにお金を使う顧客は減っている。収入を増やすには、スキルインフレで、コア客層にお金をつっこんでもらう必要がある。

  3. 日本は世界的にみてコロナ感染者は少なく、経済は比較的安定している。さらにネトゲ離れが一時期流行して、そこから流れてきた日本人の新規プレイヤーが過去2ヶ月増えている。彼らは他のゲームでお金を突っ込んできたネトゲ玄人だから、日本の強いタイタンでまずはお金を使ってもらい、さらに強いタイタンで課金を増やしてもらおう。


 


 


#3は、あまり説得力がない想像ですが


いずれにしても、スキルインフレは


新たなステージへ突入するんじゃないかな。


 


 


来週のタイタン・・


フレイムハイドとか


ボア系が出るんじゃないかなあ。


(大間違いの可能性あります


 


めちゃくちゃ焼きまくる


スルザールも顔が真っ青な


フレイムハイドが出てきたら


見た目もインパクトあるし、欲しいかも・・


 


 


 


 


 


あっ、運営の罠にはまってるwww


 


 


 


糸売


 


 


 


コメント