Dawn of titans 349 ★ シーズン278 青春

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


==================


 


 


 


 


 



f:id:ninNIKUman:20200623042145j:image


 


 


・・・・・・・・・・


 


 


 


 


 


・・・・


 


 


 


・・


 


 


いやー・・・


 


 


 


 



f:id:ninNIKUman:20200623042213j:image


 


 


 


 


シーズン278は歴史に残る


波乱万丈シーズンでした(´▽`)


 


 


 


 


 


 


 


 



f:id:ninNIKUman:20200623042254j:image


 


 


 


百花繚乱★DG 同盟は


レジェンド4位に。


聖なるジェムを稼いでます。


 


世界同盟ランクにもランクイン♪


個人戦でも世界ランカー2名


内1名は、世界3位  (●´∀`●)


 


 


 


 


ボーナス捕獲は、フライング禁止


 


本来は連合さん


(PB, FC, もろこし同盟などの連合)


だけのルールらしいけど・・


 


1位のPB同盟から怒られたし


生き残るために右ならえです (^。^;)


 


ただ、連合のFC(ファイトクラブ)は


同じく連合のPB相手に


フライングしまくっていたけど(笑)


 


ちな、VPPPボーナスの捕獲は


トラブルになるので当面自粛。


 


 


 


このフライング禁止については


今まで出来ていたことが


出来なくなるって言うことで


 


メンバー内にはちょっと不満もあり


同盟チャットは少し荒れました


(ちょっとだけよー


 


 


まあ、フライングしても


ボーナスになる方法あるし


他の同盟もやってるから


問題ないと思っていたんだけどね。


 


 


ただ、相手が回収することが出来るので


 必ずボーナスにはならないのよね。


それでもβソウルのリーダーと会話した限り


彼らはそういうの有りだって言ってる。


 


 


 


強い者が正義なのね(^。^;)


PBいっぱい同盟持っていて強いし


 


 


 


 


 


 


ただ、逆に言うと


他同盟はフライングできても


うちだけ出来ないじゃん!と


 


 


 


不平等じゃん!


ってオイラも思っていたけど・・


 


 


 


 


でもねえ、


 


 


リーダーのエピさんは


PB同盟から


 


    フライングしてるだろー、てめー


     燃やすでワレ~(-_-#


     イテコマスゾ~


 


なんぞと


ガチャガチャ言われて


大変そうでしたん!


 


 


そもそも強い奴らが作った勝手なルール


強くなって見返すしか無いじゃんヽ(゚Д゚)ノ


 


 


と、思ったので


メンバーの方々には


かなりキツい事言っちゃって・・


(自分は棚に上げるの得意です


 


 


サーセン


 


 


 


そんなアオハルして


皆さん一丸となり


頑張りましたん(ง `ω´)ง 


 


 


 


 


 


 


そんな中、


 


VP戦で3位になれる!


 


そんな状況に!


 


 


 


 


 


 


 


 


駄菓子菓子!(゚Д゚)


 


 


 


 


 3位のファイトクラブから


 


「お前ら、3位になったら


                   焼いちゃうよ?(`_´)」


 


って言われ・・


(注:実際にはもっと平和的)


 


 


戦争した場合、正直なところ勝てない為


VP集めをやめたんです。


 


 


「あと少しで3位、


          ★4タイタン貰えるのに!」


 


 


先のボーナス捕獲の一件も相まって


おそらく皆さん


不満最高潮だと思います。


 


 


 


でも現実的にまだまだ勝てない


 


多分、平均的な同盟から比べたら


全然強いんだけどね。


レジェンドで戦争慣れしているFCと


お城を撃ち合ったら、まー100%負ける。


 




f:id:ninNIKUman:20200623044811j:image


 


 


 


 


 


人によっては


なんか萎えちゃった人もいるけど


萎える前に、強くなろう(`Д´)


 


そして、やる気のあるメンバーで


強くなって見返そう!


そう思った次第 (うん真面目)


 


無課金でも、サラリーマンの方で


日中イン出来なくても強い人います。


 


逆に重課金でも、コミュニケーションできず


情報に疎くて全然強くなれない人もいる。


 


 


興味を持って


     全力で遊べば


            強くなれる! (≧▽≦)


 


 


 


アオハルかよ( ´艸`)


 


 


ところで


レジェンドではノンボーナスの島を


捕獲禁止ルールが出来ちゃって


それがツマラナいって話しを


海外勢からよく聞くんだけど


 


 


 


確かにそうなんだけどね。


ただ、それでも


こういった同盟外交が入ったりと


リアル戦争みたいでオモロいのよね。


 


 


 


我々のたち位置は


徳川家、織田家、北条家という


大大名に囲まれてやべー状況の


小大名の真田家ってかんじでござーますw


 


ここからどうやって下克上するかが


むしろ楽しみ(^^)


 


 


 


 


 


 


それと


こんなに仲間意識もって、


リーダーが統率力発揮して


組織で当たって戦うなんて


なんかゲームじゃなくて部活だよねww


 


野球部っぽいw


 


 


 


やっぱアオハル ( ´艸`)


 


 


糸売


コメント