DOT 436 ★ Q&A 肉語翻訳

 






=================












こんな動画を作って遊んでおりますw



百花繚乱ホームページ見てねw







ぶーしないでねw




きっと次回作のやる気が出るので、




いいねオネシャスw









さてさて、Q&A 翻訳










◆退廃の始まり

コラプション(腐敗)は、「ドーン・オブ・タイタンズ」の世界を長く蝕んできたミステリアスな暗い影だ。

タイタンの黎明期、世界が幻想的な生物や多数の種族で満たされ、まだ活気に満ちていた その頃から、一部のタイタンは、腐敗の力を利用し、自分たちの力を高め、自分の帝国領の拡大を加速させていった。

これまで何世代にもわたって腐敗の力は、ほとんど姿を現さず、人・野獣・タイタンがこの邪悪な腐敗の影響を受けている姿は、ほとんど目撃されていなかった。しかし、世界は長い間、数え切れないほどの戦争の影響でダメージを受け、多くの邪悪な腐敗した存在がシャタードキングダム(荒廃した王国)に出現し始めたのだった。

未来に何が待ち受けているのかは未だ謎だが、多くの者が変化の風が吹いていることを感じている。古くから忘れ去られていた力が黒雲の真下で蠢いているのだった......。



9月28日のブログ必見!









こっからは、肉語へ翻訳しやすw




質問:

ブログの更新が水曜って、

遅すぎなんだけどぉぉぉぉ~



手を抜いてるでしょ?

月曜に出せよ。





回答:

むーりー

まあ、適当に頑張るぜw







質問:

新神聖なジェムタイタンって、

クラスがよくわからんけど、

普通の遺物のバフは効くの?




回答:

いや、レンジャーだしw

ただ、

通常のレンジャーみたいな

感じじゃないぜ




もっと、こう、



あれだ、、、、(以下略









質問:

中立島の隣にあるモニュメント

★4でるよな?つうか出るでしょ?




回答:

Vのモニュメントだけな。★4でるぞ。

ネクシス、フレイヤ、オコシ、コルダン、アバズット、ソーヒルド

まあ、プレステ用だな











質問:

遺物のトークンの祭壇・・・

いらなくね?


昔の遺物ばっかし・・クソが!




回答:

しゃーねーな。

変えてやるよ!待ってろよ!












質問:

空気エレメントなんて、出さないんか?

獣フレンズとかも出さんのか?



回答:

10年前から

いろんな案が出ては消えていったんよ。



そん中で、


開発初期に空気エレメントも

案があったけどよ、


そもそも空気・・・つうか、

空気エレメントってかっこ悪くね?

入れても盛り上がんねーよ。




最近は、

昔みたいにエレメント耐性を

上げるだけじゃ島を守れないし、

ゲームバランス考えたら、

微妙なんよね。


ま、そのうち検討すっかも。



獣系は入れてんだろー、

ケルベロスとかw

文句言うんじゃねえ!










質問

新たに神聖なジェムタイタン、

でてくっけどよ

ネクロサと、命のともしび・・・

名前がダセェな・・



まあ、いいや、

こいつらの扱いは、

丸っと同じ祭壇になるんか?



回答:

そんなことすると、

プレミア感なくなるから、

全部個別の祭壇にしておくぜ、


ワイルドだろー?










質問:

魂イベント終わった後に、

同盟順位が落ちたんだけど!?





回答:

チーターがお前んとこにいたんだよ!

不正行為者は死刑!しけーい!
















質問:

DISCORD

(ゲームアプリのスレッド型掲示板)に

DOTの質問部屋・提案部屋

つくってやったが、



お前ら見るよな!つーか見ろ!




回答:

ああ、


まっ


見るさ~

(鼻くそホジホジ)












質問:

来週のコンクエって、長いんか?



回答:

長いんよ。1日。リソタウロスだぜー





いじょ

コメント