DOT 445 ★ 初心者さん集合~♪












Dawn of Titans 略してDOTはスマホアプリなストラテジーゲームですが、なかなか奥が深い。海外で結構な人気があります。


日本人プレイヤーは、あまり多くない印象です。アクティブさんは1000名行かないんじゃないかな?


日本人が少ない理由は、言葉。

海外同盟に入ってしまい、英語やらロシア語、はたまたヒンドゥー語など、さっぱり意味不明なやりとりを見なければならない事も一つの要因です。




と言うことで

おいでおいで~♪




百花繚乱JPN★BURN

初心者さん向け
         ブートキャンプ開催中

参加資格:同盟チャットでお話が出来る方に限ります。何でも良いです。おはようの一言でもOK。毎日、なんらかの形でコミュニケーションがとれる人


百花繚乱を同盟検索しても、
出てきません。謎の組織です笑

・このブログへコメントを書く
・【百】Meatman をプレイヤー検索
・Lobiアプリから百花繚乱を調べる

Lobiアプリをダウンロードして
百花繚乱JPNホームページ
参加方法を見てね!




いじょ

コメント