DOT437 ★ ドラゴンと魔法使い

 






ドラゴン♪












ゴダンちゃんの動画キャプ













右上の黒い影がドラゴン


飛ばないドラゴンw


そういや、以前運営は


ドラゴン飛ばすのは


無理だって言ってたね










魔法を落としている










なんか


昔のベータ版動画だそうな


最近の情報ではありません。











でもドラゴン出て来たら


ドーンオブドラゴンズになりそうw


まあ、期待ですね














お次は新神聖なジェムタイタンw



その昔、


ソーサラーというタイタンの種類が


実装されようとして


実現されませんでした












今回のは


ソーサラーに近いのかねぇ?











DOT Databaseを運営する


YUKIさんのコメントの


Google翻訳 (-.-)y-゚゚゚






開発者は最新のブログ投稿に

チャレンジを投稿しました。


 彼らが言う、

「プレイヤーはまだ発見していない」

って言うのは

「見つけることができるものを

   見てみましょう」

のように聞こえます。


私は彼らに挑戦しました、

そして私が見つけたものは以下



◆ネフェリニス


戦闘開始時に

ファイアガーディアンタイタン

(ネルガルと同様)を召喚する

ファイアレンジャー。 

ファイアエレメンタルと呼ぶ。



敵ユニットが殺されるたびに、

強くなります

(+ 30%のダメージとアーマー)

 これはプレステージスキルの一部です。 



さらに、戦闘開始時に

多くのダメージ呪文を各1呪文

取得します。


歩兵と巨人の

非常識なステータスブーストとは別に、

16秒ごとに味方の軍隊に

新しい速攻呪文と激怒呪文をかけます。


彼女は300%の

すべての呪文ダメージブーストを持ち、

すべての呪文詠唱時

歩兵をバフします

(+ 20%のダメージとAP)




なんか


ここまでで既にアレスつえええとか


八幡つえええとか


どうでもよくなっちゃうタイタンねw







さらには敵の召喚に応じて、

オメガ歩兵を召喚し、

ランダムな味方に

最大レベルの速攻呪文をかけます。


スキルはすべて

リリース前に

変更される可能性があります。







なんか


YUKiさんてほんとすごいよね~


かっちょいい



ってか、どうやって


ほじくり出したのかが気になるw



いじょ

コメント