DOT 471 ★ 菊花賞の時期です









15:40から菊花賞が発走です。

今年は無敗の三冠馬が生まれるかも









コントレイル


ディープインパクトの息子


強すぎる (・ω・)




個人的にはこのまま


三冠馬になってほしい















強すぎると言えば



ザババ (`・ω・´)







ロスタムが守る城だって


楽勝ではないけど


勝てちゃう。






ザババといい勝負出来る


防衛タイタンがなかなかいませんね








つい最近まで


八幡やネルガルが出てきて


つええええ


って言っていたのが嘘のよう





運営のスキルインフレは


加速していますね



このあたりは、ペースが早すぎるので


少し押さえて貰いたいもんです


愛着もってるからね


これまで大切に育ててきたタイタン













でも


個人的にはサルドゥを★4に昇格して


理スキルして欲しいのよねw








ちなみに皆さんお気づきのように


ドラゴンスレイヤーシリーズは


強いタイタンです





次回のドラゴンスレイヤーは


トルコのむかーしの神様のようです






トルコ人のお友達に聞いたら


はっきりわからないが


ハパンタリス

羊飼いの太陽神

なんて言っていました。







コントレイルを止めるお馬さん



いるのかしら?




糸売










コメント