DOT473 ★ SKELETON STORM




This is just official blog copy in Japanese.












うんちゃ (・ω・)





そういや、ロスタムの名前


当初は







堕落者ってw

どんな翻訳機を使ったんだよ


と、ツッコミを入れたくなった








ので、、












って感じで

まぁ、ダメ元で訂正を依頼・・




すると・・


























意外とやるな、運営 (`・ω・´)











んで今週のイベントタイタンは







左側のタイタン


略奪者になります
(右側はカルバラクス)
ダレダアスタロトナンテイッタノw

堕落だったり、略奪だったり


漢字が忙しいですねw




カタカナ英語でリーヴァーですが
.
略奪者という直訳です

そこはリーヴァーでよかったんだけどw



能力的には旧式タイタンなので

守れません ( ー`дー´)キリッ



運営の目的は、

ザババのプレステ解放用途

なのかなあ?と思います。



ただ、見た目が

ゴーストライダーみたいで

チャーミングなのと



登場当初は、

攻撃力が魅力なタイタンでしたので

まだ★4タイタンをお持ちでないかたは

将来的に餌にする前提で

育てるのはありかもです。


ですが、


まあ、純粋に


ハロウィンだから骸骨祭りを
堪能するのが正解でしょう( ´艸`)








左から
略奪者、アセト、カルバラクス
カルバラクスだけ氷属性で
残りは空虚属性だったかと


カルバラクスは骸骨使いなので
育てればアサルトなどにも使えるかも?

既にセクメトをお持ちであれば、
カルバラクスは餌にしましょw











古代の石弓
ハートシーカーは
ベースアップ遺物ですね
石弓は結構使います。

空虚ベルはどうだったか?
忘れましたw

ハートシーカーは
レンジャータイタンのダメージが
ベースアップになるので
使わずに余りまくってます。。









このあたりの遺物は
さり気なく島タイタンに
使ってたりします










そして \\\└('ω')┘////

今回の運営の稼ぎどころはコレw


コレ実は持ってなかったw

持ってたのは神の弓の方でした・・

どうしようかなぁ、走ろうかな!?












駄菓子菓子 (-.-)y-゚゚



3万魂イベントでございます・・


平打ちは不可でしょう。


お金かかっちゃうな・・













イベントはこんな感じw





さて、


全くのベッケンバウアー(別件ですが)


ですが



うまく行けば少人数の


百花繚乱JPN★BURN同盟

チャンピオンへ昇格できるかも






ということで


初心者さんを募集していましたが

PLAYSTOREでの

オススメアプリの期間が終わり

人が入ってこないという内緒話もあり

いったん募集は終了します (・ω・)







今のメンバーで

少し次のステップに入ろうかなぁと

画策しておりやんす



いじょ


予定は後ほど・・




コメント