DOT 485 ★ ダッフンダ その2


↑堕落した歩兵のイメージ





堕落歩兵って、

なんか言葉だけだと

やる気のない歩兵って感じ笑




ポテチ食べて

ソファーでダバダバしていそうww







============

【運営説明・肉語訳】

ダッフンダ(Tarhunz)は

堕落した歩兵を強化ゾーンに呼び出します

・遠隔攻撃距離は短くなるよ

・体力+ 400%

・近接射撃ダメージ+ 600%
(近接扱い!?)

・移動速度アップ

・部隊の大きさアップ

・顔の大きさ3倍 (・ω・)



顔の大きさ以外を実現します( ー`дー´)キリッ



彼らの体力と近接ダメージは、
戦闘の最前線での
手ごわい防御になります。


============







ダッフンダw  (・ω・)


いやー・・


なんかやる気マンマンだねえ笑笑






今回、タルフンナ自体は

22000魂で入手できるね



遺物はこんな感じ

26000フィニッシュで

セリの心臓貰えるね












イルルヤンカが、

ダッフンダと争った

竜だよねぇ




セリってなんだろー

自分の心臓かなあ?

誰か教えてくれい(^^)

コメントよろよろ






ちなみにブーストタイタンは

  • 1.5x with ネフィリニス
  • 1.4x with ダッフンダ, ウラノス, フリッガ, アレス
  • 1.2x with 4* 火炎タイタン
  • 1.1x with 3* 火炎タイタン


ネフィリニスをブーストに持ってくるのはどーかと思うけど、今後も続くなら、取ってみようかな?なんて思ってみたりw


いじょ



コメント