DOT 492 ★ スケジュール



実りの秋 (・∀・)




◆予定表



【同盟戦争 ディバインタッチ】

 開始:11月26日15:00 UTC (木)
 終了:11月30日09:00 UTC (月)

3万魂のイベント。最後に★5オリジナル遺物のデバインタッチ貰える。


この子は優秀な遺物なので、持っていない人はほしいところですね




途中でもらえるタイタン、全部顔が怖い。





途中でもらえる遺物。持っていない人は取っておきたいところ。特にお人形あたりよく使うし。

※お人形はダメージがベースダメージだったはずなので、エレメントダメージは表記ミスかと。




 【ブラックフライデー】

 開始:11月27日12:00 UTC (金)
 終了:12月2日12:00 UTC (水)

海外では有名なセールの日。コロナの影響で取りやめる国は続出しているけど、ネットの中では、開催できますねw

★内容
バトル、レア、オメガ遺物の祭壇が50%オフ
タイタン LVL20-30祭壇が25%オフ
エレメンタルタイタン祭壇(毒タイタンなど)が33%オフ

このイベントの間、すべての特定のエレメンタル祭壇が利用可能




 【スペルクラフト】

 開始:11月30日12:00 UTC
 終了:12月1日12:00 UTC

魔法の割引~




 【ソロ戦争–焦げたアイコン】

 開始:12月1日15:00 UTC
 終了:12月3日09:00 UTC


すべてのブーストが使用可能です。ブーストタイタンは★4火炎タイタンが1.2。あるいは★3火炎タイタンで1.1倍。





【 同盟戦争–ムウィンドの母】

 開始:12月3日15:00 UTC (木)
 終了:12月7日09:00 UTC(月)

さあ、きた!きました!(・ω・)
最重要な予定です。

イユングラ爆誕(●´ω`●)

コンゴの叙事詩に出てくる、竜に嫁いだ女性イユングラが主役。

上の意訳では「伝説の毒パラディンは特殊な堕落したパンサーを召喚する。まだベールに包まれたな機動力と生命力とともに」って感じです。

タイタンがパラディンだし、駐屯地防衛用かなあ?でも、この後にマハハ(氷バーサーカー?忘れた)とガイア(大地・チャンピオン)来るよねえ。

いずれにしても、これまで全てのドラゴンスレイヤーを取得された方は、今回も必須でしょう。殿堂の遺物にも今後関わってきますので。(ドラゴンスレイヤーが揃ったら遺物貰えるようになります)

今までドラゴンスレイヤーが強すぎたので、今回だけ肩すかしなんてオチがないようにしてほしいところですね(◎-◎;)

イベントは熾烈になると思います。2体目を取るため、全員完走かあるいは、全員タイタン取得までは必須といったイベント同盟が現れるかもね。

日本人同士で、今回イベント同盟組んで2体目狙います?メンバー管理が難しいので、やるなら今からメンバー集めないとね。



 【フュージョン–パラディン】

 開始:12月7日12:00 UTC(月)

 終了:12月8日12:00 UTC(火)



【 戦争の劇場–毒】

 開始:12月7日15:00 UTC(月)

 終了:12月9日15:00 UTC(水)



いじょ

コメント