DOT 493 ★ ジャパンカップ








今日の競馬


ジャパンカップはヤバかったw


無敗の三冠馬が2馬、

G1を8勝した馬が1馬

どれが勝ってもおかしくない・・





そのうち、2馬は牝馬(女子)

やっぱ女子は強い。

オナゴじゃないよ、じょしだよ(笑)








そして優勝は

アーモンドアイ。

5歳の女子でした












来週のドラゴンスレイヤーですが、


どんなスキルになるのか、


リーク情報は出てきませんね。


















女子です。じょしね( ー`дー´)キリッ




コンゴの昔話に出てくる、村長の娘♪


水蛇ムキティと結婚したそうな。







今回、


スキルリーク情報が出てこないって


なんででしょうねえ~♪


データ解析している人たちは


すでに情報掴んでいるんでしょうけど。


やっぱ強いのかねえ。






今年は年末に、


イベント同盟で毎回1位を取る


βソウル同盟が解散宣言したので


運営もスキルインフレについては


そろそろ押さえてくると


踏んでいるんですが、果たして。





やっぱこのゲームの醍醐味って


工夫してどうやって強敵を倒すのか?


考えるのが楽しいんですよね。





いきなりスキルが


ステップアップするのは、


少し間をおいて欲しいですね。


運営には、散々文句言ってんだけどね~




それと、


どうせまた、ドラゴンスレイヤーも


再登場するだろうから、


無課金さんは


焦って穫る必要も無いと思っております。








とは言え、







結構、



胸大きいから


オイラ絶対に獲得しマッスル♪





おっ○いは、偉大♪



糸売

コメント