DOT488 ★ Q&A ニクオ語翻訳













ドーンオブタイタンズは、

スマホゲームとして

全世界で楽しまれています。



このゲームをやっている人の中には、

バイクに3人乗り、

4人乗りは当たり前な

インドの人もいるんですよね。




我々日本人からすれば非常識ですが、

これは彼らの常識。














家族での移動ですね。

これを非難しているのではなく

我々は違った文化の方々と

遊んでいるという

お話です。




この様なカルチャーを持った方々と

普段、急襲しあったり、捕獲して

叩き合ったりしているんです。


画面の向こうは、

バイク乗りの

大家族かもしれませんね (●´ω`●)









(・ω・)  ということで


本題に戻ります(・ω・)




以下、運営のQ&Aを

ニンニク星 王子のオイラが

ニクオ語に翻訳致します( ー`дー´)キリッ







=====ニクオ語=====






最も緊急度の高い質問に

答えるよ! by 運営





質問:

このゲーム終わっちゃうのか?



回答:

んなわけねーだろボケカス♪

今後の予定を沢山考えてるし~


アリエヌス (・ω・)


ライブストリーム

ドム達の生配信の終了は

単にコロナのせいだから

気にすんなよ (・ω・)










質問:

ドラゴンスレイヤーの

ターフンズ(タルフンナ)の

実際の物語ってなによ?




回答:

話長いぞw



ゲーム中の

全てのドラゴンスレイヤーは、

世界中の既存の神話や伝説を

拝借してるんよ


実話のまま使ったり

ちょっと物語を変えたり

色々ね




ただ、すべて

クラウドベール(雲のカーテン)の下で

何世紀も戦うことに耐えてきた


腐敗した種族とタイタンが

ポータル(異次元の入り口)を通り抜け、

こっちに来ちゃったお話なのよ。




ターフンズは

様々な名前で呼ばれている

Tarhunz、Tarhunt、Tarhunna、Teshub
ターフンズ、ターハント、タルフンナ・・








決してフーターズではありません。










さて、(・ω・)


そのフーターズは、(モウワスレテル

古代アナトリアの青銅器時代の神様

彼の崇拝は地中海全体、

特にヒッタイト王国内で崇拝されてたの。




イルルヤンカの卵は、

フーターズが倒したドラゴンのことね


セリの心は、心臓のことねw

セリはフーターズのお馬さんなのよ


 




ってか、フーターズ行きたいww











質問

Zalonのライブストリームチャットに

Haig&Mattは本当に出てきたの?



回答:

ヘイグはチャットしたけど

マットは誰かがなりすましたのよw

(肉:そんな優先順位高くないよね)










質問:

12月のDOT4周年記念、

なんか頂戴?



回答:

くれてやるぜ(`Д´)


ヒント

・長い間欲しかったタイタンのスキル

・無料ギフト

・12月9日に必ずログインしてね












質問:


ゴールド★5遺物は、

堕落部隊には適用されないの?

おかしくね?



回答:

そういうもんなのよ

召喚された部隊に適用するスキルは

堕落部隊に適用されないのよ。


だって勝手に来ちゃうんだもん。

堕落部隊を呼んでないよな(`・ω・´)


ちな、スパルタンや

ネルガルのサイバイマンも

適用外だぜ











質問:

タイタンのパンテオンで

ドラゴンスレイヤー全部揃えたら

遺物貰えるんか?






回答:

えへへ

貰えるようにするぜ

新しい遺物、用意してるんだぜいぃ













質問:

ブラックフライデーに

特別なイベントはありますか




回答:
 

あるよ


11月27日金曜日~12月初旬まで

ブラックフライデー関連の

特別イベントを開催(^^)














質問:

不正行為やハッキングをしてない人を

間違えて報告した場合、

自分自身がアカバンされんのか?





回答:


しねえよぉ










質問:

ドーンオブタイタンズの物語って

もっと知りたいんだが?





回答:


ドラゴンスレイヤーが登場して

シャタードキングダムの起源

ドラゴンの役割、

クラウドベールの下の世界を

明らかにしたのよね



まだまだ物語あるから

ちょっと待ってろよ!




いじょ







フーターズ行きたいww



https://youtu.be/vvbXmaABVRs

コメント