DOT511 ★ 予定表リーク





クリスマスですねー。皆さん、コロナの最中ですし、暖かくして家でDOTの遺物鍛錬やら、同盟チャットでシリトリしたりとか、楽しんでますかね。


毎年、この時期になると、運営のスタッフもお休みです。このため、年末年始のイベントはマッタリとした内容が多いですよね。昨年のこの時期の記事(ご参考)



と言うことで、年末の予定が出ておりましたw



来週はマハハ、再来週は八幡。新年はおそらくアルマランドの善人バージョンってところでしょうか。わからんけどw


( ̄∇ ̄)


マハハはいろいろとリーク情報がでましたね。まだ確定ではないので、追加スキルが入るでしょうけども。










( ´艸`)



それと、アルマランド(善人バージョン)だと一部プレイヤーが言っている、年始のタイタンはこんな感じです。物理の槍兵みたいですねー






まークリスマスだし、おいら、社長椅子欲しいのよね。ゲームするにもマッタリと座れる椅子ほしいし。これから買い物行ってきます。マスクはシッカリ被らないとねえ。コロナ怖いよ。




糸売

コメント