DOT515 ★ Mahaha event details



マハハイベント~♪

スキル詳細は、一つ前のブログ見てね


マハハは22000魂♪

プロジェネターとヨツンもついてくる♪さりげなく、タイタンパンテオンで遺物解放に必要なヨツンが欲しかったのよぉ(・∀・)



毎回思うんだけど、堕落専用遺物ってあんまり使えなかったりするんだけど、近衛兵の遺物自体が大して強くない気がする。

今回は完走して遺物ゲットしたほうが美味しいかも違うかもw


◆ブーストタイタン
  • 1.4x マハハ, プロジェネター,クロソス, ヴィキサ
  • 1.2x 4* 氷タイタン
  • 1.1x 3* 氷タイタン

ちなみにヴィキサって、ヴィキシアって発音する気がするんだけど、まあどっちでもいいかw

同盟報酬って51位から、今回はプロジェネター。今回のマハハ2体目を争うイベント同盟は少ない気がするから、それなりにアクティブな同盟は、マハハ2体目を獲得できるんじゃないかな?


今回の遺物。最後の遺物は堕落専用じゃないから、意外と使い勝手がよさそう。ってか、運営も考えてるなー、26000魂完走させようと工夫しています。




こっから、

全くの蛇足です。




イギリスはいま、大変な事になってますね。各国から輸送経路が断絶しているので、医療品や食料品の調達が途絶える。こんな中で、イギリスの運営さんも頑張っているのですよね。

医療関係の方々は、うちの百花繚乱同盟の人たちも疲れ切ってます。トルコの医療関係の友達も、最近仕事忙しく、ゴールドリーグでたまにインするだけになってる。


我々も苦しいし、特に飲食店や旅行関係は大変ですよね。でも、苦しいときこそ、楽しくゲームしたいですよね。みんなでサポート出来ることってないんだろうか?

うーん、あんまないんだよなこれが。。

募金とかもやってないもんね。とりま、イギリスの運営さんを助ける為にも、マハハイベント楽しんでいきましょーw

いじょ

コメント