DOT517 ★ 訂正乙女バグ(自然発生する)





一回のアサルトで6万 (・ω・) すごいなー。どうやってやるんだろう・・









大量の乙女が発生しとるなぁ・・

追記:自分も自然発生したよ。1回で10000くらい稼げたけど、物凄く重いので、ハイスペックスマホじゃないと、逆に時間掛かっちゃうw

左上の乙女が多く出てくる出現ポイントに、稲妻魔法を連打したら、乙女が大量発生したっぽいなぁ。ん、でも、やっぱ自然発生って話もあるね。よくわかんないw

でもコレ、悪用ということで逮捕されてアカバンされる可能性も有るので、何かトリガーがあるんならば、やらない方が無難かな。でも、自然発生じゃしょうがないよねぇ。







上位プレイヤーにはアヌビス使いがおおいなあ・・あれ??そんなに恐怖魔法強かったっけ??


前回のアヌビスバグは解消されたと聞いているんだけど、またかな??あるいは、乙女バグに恐怖魔法が有効なのかなあ?


運営には大量のメッセージがおくられているんだろなぁ。クリスマス休暇でみんないないから、対応出来るんだろうかw


いじょ






コメント