DOT520 ★ 合成レザー椅子のコーティング記録②



前回のブログ↓↓


前回、ゲームを快適に遊ぶ為、社長椅子を購入。合成レザーの耐久性を少しでも稼ごうと、床用ワックスを塗りました。

お次はオットマンを買いたくなった

座った姿勢でズーッと遊んでいると、さすがに疲れる。いっそのこと、ヨギボーでも買えば良かったと若干後悔。

駄菓子菓子!せっかく買った社長椅子を有効活用せねばならない。なので、オットマンに足を載せて、ソファー代わりにするのだ。



↑↑イメージ







ここで問題が( ー`дー´)キリッ

【あんま金がない】


と言うことで、100均をくまなく調査して、こんなのを買ってみた 。





後ろの500円のスツールは耐過重60キロの優れものである。アマゾンで似たようなスツール型オットマンが2000円で売っているが、近くの100均に行けば、少し安いし、入手も1日早まるw



ついでに、300円のピロークッションも購入w






さて・・




早速、足元に設置。設置時間は30秒w








普段使っている、足クッションを併用してみる。高さ30センチなので、まあ、ちょうど良い高さでした。もう少し高くても良いので、今後工夫してみよう。


ゴムのベルトで2箱をまとめたものの、下にずれ防止マットを敷けば問題なかったよ。


これで腰を痛めずにアマプラ見ながら、pp出来るかなあ~?


いじょ

コメント