DOT521 ★ 八幡イベント詳細



もうお正月です。今年一年はコロナで散々だった方々も多いと思います。私もメタメタでしたよw でも、来年こそは良い年になると良いですね。

さて正月に似つかわしい八幡タイタンの登場。シールド魔法でガチガチに巨人を固めれば、エリート~チャンピオンリーグ辺りでは守備隊として無敵♪


面倒いので、八幡の日本語は過去記事見てね。https://100-meat.blogspot.com/2020/06/dawn-of-titans-346.html?m=1





11000魂でジャルダルク
17000魂で八幡

これ走ると2体の大地タイタンゲットできる。ガイアの餌にピッタシですんw

レジェンドでも、格下相手には時間稼ぎになる上、再来週以降の【ガイア】の餌にもなるので、上位プレイヤーは走るでしょう。なので意外と人気イベントになる気がします。




鳩が貰えるから、これ、悪くないかもよ。


ブーストタイタン
  • 1.4x with マハハ, 八幡, ゼウス
  • 1.2x with 4* 弓タイタン
  • 1.1x with 3* 弓タイタン


せっかくの年末年始のお休みなんで、手打ちで走ろうかなぁ♪


いじょ

コメント