Dawn of titans 535 ★ 予定表




受験シーズンが開始していますが、コロナの影響で皆さんセーフティーな学校や、地元の学校を受ける傾向があるそうです。

要は、コロナが蔓延する都心に住みたくないといったモードになるみたい。本当にコロナは気をつけないと、後遺症でハゲになるし、倦怠感でやっていられないそうなので、気をつけましょう。手洗い・うがい・ニンニク卵黄ですね。



さて、今週は予想通り天狗でしたが、帰国って日本でイベントやるんかい(マテ

リスキルあるのかなあー。昔のスキルのまま、新遺物がメインになるのかなぁ。謎。


最近はイベント魂が平気で26000とか30000とかになってきたので、お金がかかって仕方がない。年金暮らしのご家庭などには若干厳しくなってきたんじゃないかな。

遺物なんて、1年スパンで考えると、すぐに得られるチャンスも出てくるから、もう少し様子見ながらイベント走った方が良いのかな?

レアな遺物もなんか無性に在庫が貯まりだして、溶かし出す始末。大胆にイベント走らない決断も大事なのかもね。



ところで

ベオウルフですが、プレステ10にしても普通にマハハで倒せちゃうね。今のところは、マハハ無双タイムが継続しそう。

ベオウルフは、2体取れたけど、1体育てて、もう一体は餌になりそうな雰囲気。でも猛烈に堅いセッティングを見つけたら、一気に流行りそうな気もします。いや、来ないかな~w

まあ、アルマランドファンとしては是非とも欲しいタイタンだったので、満足なんですが、案外、攻撃系タイタンの2体目の方が重要なんじゃないか?って最近思っています。

だって、攻撃系タイタンが強い傾向が出てきているので、2体目を取ってプレステ上げに使った方が有意義な気がしています。

意外と天狗リスキルバージョンが最強インフルになってたりしてw そういった意味では楽しみです( ̄∇ ̄)


にくお

コメント