Dawn of titans 540 ★ 予定表&ママン






来週は最後のドラゴンスレイヤー

ガイアが出てくるそうですね。




ちなみにガンダムに出てくる、

黒い三連星の一人もガイアって名前です。








ジオン軍のエースです

さてさて、

どんなガイアになるのでしょう。






すでに

スペシャルアカウント持ちの

YouTuberやら、

プログラムを解析している

一部の方々より

リーク情報は出てきていますね。






まずは見た目・・・

















いや・・これはもう ・・














北斗晶と対戦する神取忍

=ガイアにしか見えんw















すでにパンテオンにあるっぽいし・・

こりゃー来週の

マザー(ままん)イベントは

ガイアで決まりですね









ちなみに、

フェイクなのかなんなのかわからんけど、

ブーストタイタン情報まで出ていますねw








予定表


以下の内容は確定ですん





ちなみに、


今週は空虚タイタン3体貰える









絶望の杖は強いけど、

倉庫パンパンで走れないね。。

古いレア遺物捨てないとねぇ











そんで、来週のプチイベント







嵐なのか氷なのか

ハッキリせいといいたいw




このあと


神取忍が登場します( ー`дー´)キリッ

いじょ

コメント

  1. ヒルデといい、デザイナーにゴツイ女性が好きな人がいるんですかね?基本的に皆顔がゴツイですw

    返信削除
    返信
    1. 強い女性のイメージをデザインしていますよね。おそらく他のゲームとの違いを生むために敢えてそうしているんでしょうかね(^^)

      削除

コメントを投稿