Dawn of titans 548 ★ 予定表(訂正)





日本以外のアジア各主要国はお正月になりましたん。いわゆる旧正月ですね。









すでにアップデート開始した人もいるでしょう。大抵、最初はトラブルが起きるものなので、長い目で見守りましょう。

文字化けして、アプリ強制終了が出来ないなど、早速不具合出ています(・ω・)








今週は旧正月イベント。
来週前半は遺物祭








旧正月イベントは、あんまり魅力的ではないですね。呂布がもらえる。多分、リスキルはありません。






ブーストタイタも弱いのが主体なので、オイラは手打ち4000魂程度に留めて、ロスタム島や城を焼く練習に励みます。








来週前半のイベント


これかな?ドラゴンスレイヤーに装備すると堕落兵士が最初に降ってくるのかな。

ガイアに持たせても良いね。ベースダメージ80%は魅力的。ってか、アースシェイカーより強くない??→訂正:エレメンタルダメージの翻訳間違いでした







現在、ロスタム島や城を焼き払う訓練やってるけど、皆さんガイア対策で城をベオウルフにかえてるね。でもベオウルフの方が早く殲滅出来る気がしています。








ガイア2体目を溶かし・・















にょにょにょー♪








ヒャッホイ♪










プレステ10ガイアさん誕生♪






しばらくはガイアママンで遊びマッスル。遺物の組み合わせ考えるの楽しいのよねw

いじょ

コメント