Dawn of titans 553 ★ Q&A 肉男てけとう翻訳












Q: バージョンアップしたら
ゲーム出来なくなったんだが?

A: 旧式スマホは使えないぜ(-.-)y-~~

  • iPad(第4世代)
  • iPad(第3世代)
  • iPad(第2世代)
  • iPad Mini(第1世代)
  • iPhone 5C
  • iPhone 5
  • iPhone 4S
  • iPod Touch(第5世代)

新しいスマホ買うんだ!
HUAWEI買うんだ!!





Q:遺物のシナジー効果は
旧式遺物にも適用するんか?

A:うん、段階的についてやるぜぇ
次はショルドの盾に適用すっから
新ヴァルキリー強くなるぜぇ









Q:遺物パンパンなんですが

A:遺物は600個→700個まで増やすぜ
かわりに貴重品室は500→450に減らすぜ
減らさないとバグでるんよ








Q:パンテオンってどうなるん?

A:ネクサスの力でタイタンの世界は混沌に陥り、シャタードキングダムには、最強の戦士が降り立った。それだけではなく、影の悪のタイタンが現れ、ネクサスの力を我がものにしようとする奴らだぜぇ。ワイルドだろーぅ?




Q:豊穣の祭壇でエピックトークンで良いものゲット出来たけど、またやるん?

A:もちのロン!バグじゃないんだぜぇ汗







Q:捕獲できない鎖島は復活?

A:永久にやらん。







Q:カレンダーに
1ヶ月も先の予定出すの無謀じゃね?

A:そうなんよ。
なので変わることあるから悪しからず
今回は予定をかえるつもりが無いから
とりま、このままだけどな

イベント詳細については
変更の可能性が無くなるギリギリまで
ださねえぜぇ

じゃないと、
みんなクレームするからなぁ







Q:次の★5遺物イベントは?

A:さっき書いたぜぇ
ショルドの盾だぜぇ







Q:プレステスキルは何か変えるんか?

A:うむ
今回のネクロサみたいに
追加してかえていくぜぇ






A:この前のアサルト簡単すぎじゃね?

Q:だってみんな退屈だって
文句言うんだもん
少しづつ調整すっからよぉ








Q:次のドラゴンアンブレラってなに?

A:ほらよ


タイタン空虚ダメージ
タイタン&部隊 アーマー貫通
タイタン&部隊 近接&遠隔耐性



Q:氷の破片・骨カスは使えるんか?
A:つかえねぇぜぇ




いじょ

コメント