Dawn of Titans 557 ★ 訃報





DOT世界を彩っていたレジェンドが1名お亡くなりになりました。


Ron Gmer さんは、Youtube動画でタイタンのデータを比較分析してくれていました。私は彼の動画が大好きでした。


持病が悪化したようで、彼のパートナーがフェースブックのファンサイトで発表されました。






RIP つまり、Rest in peace 安らかにお眠りくださいといった投稿が集まっています。

既にRonの動画チャンネルは削除されたようです。

コロナが影響したのかどうかは分かりませんが、皆様もお体を一番に健やかにお過ごしください・・

いじょ

コメント