Dawn of Titans 564 ★ Necromancer






我々の世代で魔術師といえば



彼でした・・



一部の方々はきっと懐かしいですねw










ところで・・



さり気なく

アヌビス育ててたのよね(・ω・)

まあ、いっかw










さて、今週の山場!(ง `ω´)ง 











どうやら

大魔術師シリーズの

第一段のようですね!













シリーズモノなので

パンテオンの遺物が出るかもね(^^)










最近はスキルが更に見にくい(◎-◎;)


プレステ10が前提なのに、本当に強いかどうかは使ってみないとよくわからないって言う、ある意味ギャンブル要素満載になってきました。

今回はネタ的なタイタンな気がしますw
ビジュアル系ともいいます笑















100位までネクロマンサータイタンが貰えるので、イベントが加熱しすぎて、2周~3周する必要が無くなったかな?

それだとお金をセーブ出来て有り難いな(^^)









さてさて
お仕事行ってきます


いじょ

コメント