Dawn of titans 571 ★ 幸せとは












幸せとは
人それぞれなんですよね


マズローの欲求段階説を
信じている人からすれば
明確なんでしょうけども


そんなのカンケーネエ!
って思っている肉男です(笑)











小さな幸せその1




寝ている間に防御してたとき~♪






最近はネクロマンサーに
琥珀★5つけたプレステ10が
流行りですが

早速、ザババやガイア、
ライフスパークで
ぶち破って遊んでます。

でも時間も掛かるのは掛かるよね。


次のソーサラーで
今度は攻撃タイプが出るでしょうし
それまでのつかの間の最強タイタン
なんでしょうかねえ~?

つか、ルナの堕落民兵って
どう考えても当て馬にしか
思えない肉ガイルw








小さな幸せその2






★4タイタンゲットしたとき~♪




ってか、モニュメントで★4が出たの

今日が初めてだったりするw

でも、ジークフリートかぁ

今度リスキルされるなんて

聞いていたけど



ほんまかいな!?














小さな幸せその3



畑の土を改良したら・・








チューリップの花付きが良かったとき~♪





いま、

花壇づくりがマイブームなんですよ



出来れば、


欧州系な雰囲気にしてみたいのよね。


チューリップがたくさん咲いてて

なんか嬉しいですw







小さな幸せ探してみましょう(゚ω゚)



にくお

コメント