Dawn of Titans 572 ★ レジェンド3鯖リーグ戦








そう言えば

最近はマスターと
レジェンド3鯖で遊んでます



マスターは1位争奪戦
レジェンドは3位取れればいいや

とVP稼いでおりますが・・






たまに
挑発されるんですよね
4位同盟に




先週は

4位がAE同盟の下部同盟で
リーダーが有名YouTuberの
ゴダンさんでしたw









この方です。




私はファンなので、

早速挨拶をしておきました・・



ゴダンさんも

イイ人なので、


楽しもうぜって感じでしたん





















駄菓子菓子!!(ง `ω´)ง 





ここの同盟がまた
統率が全然とれておらず


城焼きしてくるし
島持って行くし・・


ゴダンに聞くと、
「今週は休憩だから戦争しない」



って言うので
まあ、ゴダンも忙しいだろうから
様子見ようって事で




土曜日までは反撃せずにVP積み上げて
3位維持していたんですが






相変わらず、
シツコく城焼き来る人がいるので


ゴダンちゃんに許可取って

シェービングしておいたんですよね




ぶっちゃけ弱かった・・







そう、3鯖はマナー悪い人が多くて

平気で持って行くんですよ。

VP島。





こっちがログインしているときに

平気で持って行くのよね。





寝ている間だったら

VPPPボーナス持って行くのは

しょうがないなあって放っておくけど






こっちがログインしている最中で

コマメに回収している時だからねえ・・








ボーナス捕獲しても

仕返しでシェービング来たりと

めんどい事この上ないw





ぶっちゃけ

舐めている感じは

あるんですよね。

海外の人って相手を見るでしょ。





と言うことで




先週は、


しばき倒した相手が

10人くらいw





結局ゴダンのAE同盟も

数人血祭りにあげたんですが



ゴダンに聞くと、彼らは

オリジナルメンバーじゃない

らしく




最後は

好きに焼いてくれ

って言われてしまう(・_・;)






まあ、たまたま弱かったから

良いのだけど、

めんどいwww




でもま、★4タイタン貰えたし


めでたしめでたし♪












んで、今週・・


時差インに失敗


2鯖に突入(T_T)







今週はVP戦をお休みして

どこかのお城焼かせて貰って

城焼き練習でもしますかねえ(^^)





糸売

コメント