Dawn of Titans 586 ★ ミネルバ様



相変わらずGoogle翻訳だとよく分からんw


今週は全てのタイタン予想が外れております(笑) シブだと思いきやフリッガ。ネフェリニスだと思いきや、ミネルバ様w Gasonの予想は当てにならんw


火の大魔術師ではなく、物理でしたね。







ミネルバは、ギリシャ神話のアテネと同一人物ですが、ローマ神話の登場人物になります。







ミネルバ様スキル




防衛寄りのスキルだけども、ベオウルフの強化版みたいな防衛タイタンなのでしょうか? 

ぶっちゃけスキルには魅力を感じませんが、見た目が好みなので完走目指しますw










スキル1で

軍団兵を召喚するようです。

英語では、Legionariesと書かれている。






軍団兵は
民兵のダメージ+100%、移動速度+50%、
ただし、兵数はー50%、体力ー30%。



ちなみにWikiでも軍団兵と翻訳されています。




ローマの民兵をLegionaries、軍団兵と呼んだようです。これ、軍団と言葉がほとんど同じで紛らわしいですねw



報酬はこちら 26000魂で完走



貰えるタイタンは

エロスとミネルバの2体







遺物はこんな感







ブーストタイタンは

ミネルバ
アキレス
ルナ
ネクロマンサー


だそうな





さてさてボチボチお仕事してきます


いじょ



コメント