Dawn of Titans 587 ★ ミネルバ様 公式ブログ訂正











( ー`дー´)キリッ








( ー`дー´)キリッ










この訂正はブログのタイプミスらしく、各YouTuberがあげている動画には既に反映されていたのだそうな。




ってか、スペシャルアカウントを持つYouTuberの攻略動画では、簡単そうにミネルバ様を倒しているんだけども・・




なんか、よく見たら、オーラ内の敵の物理耐性を10%下げるスキルが有るので、なんか面白そう(^^)

と言っても、いっつも数字に騙されて実際に使ってみると想像とは違った結果が産まれることが多々ある( ・_・)

まずは使ってみてから
考えてみることにします( ´艸`)




ってか、ミネルバ様、Sっ気ありそうな顔つきじゃない?お尻をペシペシして来そうな迫力がありそうねぇ汗

ニクオ

コメント