Dawn of Titans581 ★ 予定表α







こんな神様になんか言われたら、何でもハイハイ言って従いそうなオヤジアラフォーお肉です。


いや・スギ花粉終わったと思ったら、今度はヒノキの花粉と黄砂のダブルパンチ。目がかゆくて鼻水が・・・ずーん・・



でもま、
すっかり春らしくなってきました(^^)









ということで(ナニガ

予定表の解読をしてみる

と言ってもGasonのパクリw








今週木曜からは
ヘル姉さんのリスキルっぽいね
アクスオブウォー出てくるのかもと
Gasonは言ってる



チャンネル登録525人ってすごいねえ。
確か1000人になったら
広告収入入るんだっけか?








来週月曜日からのソロ戦争
フリッガだと思っていたら・・


なぜシブさんなんだろうと
いちおう調べてみた

画像の右上にSkidbladnirって書いてある
それが、次の船の名前のようです










このイヴァルディなんだけど・・




シブさんがロキに髪の毛を切られた事件に関係しているようです。







でも、嵐の母(Storm Mother)という部分が引っかかっているんだけども・・





いちおう、母という合い言葉も出てきました。と言うことで、来週月曜日はシブのリスキルの可能性が濃厚ですねえ~












んで、来週の木曜日からはソリマンサー。太陽の大魔術師。ネフェリニスなんかなあ?

さり気なく強くてネクロマンサ琥珀10も倒せちゃうけども、ネフェリニスならそんなにヒートアップしないだろうと予測。










その後の予定表









2週間後の火曜日は劇場

木曜日からはネルガルさんジャマイカというGason の予測。






その後は・・




こんな予測が出ているんだけど

どうなんでしょうねえ~








じゃあ仕事行ってきます~


いじょ

コメント