Dawn of Titans 629 ★ アップデート 1.42













お化粧って凄いよね・・






・・・





・・






本題( ー`дー´)キリッ





新しいシリーズのタイタンがリリースされますね。

タイトルのEpsilonはギリシャ文字のエプシロンなのでしょうか。

ギリシャを表現しているのか、あるいは大地のエレメント(Earth)を表現しているんでしょうかねえ

ギリシャ神話のタイタンのリスキルを新タイタンと呼ぶのか、あるいは以前から要望のあったものの、髪の毛の蛇の表現が難しいと言っていたメドューサが出るのか??














先日来亡くなったYouTuberの追悼遺物。本当に出しちゃったのね。

アーマーとアーマー貫通が従来遺物の40%増に対して、45%になっているので、ダメージアップに使えるかもです。













おっとー、節足動物は今後、好きな遺物を自分で選べるようになるみたい。

これやるなら、オリジナル遺物から全てガチャやめて欲しい。もうシャドーダンサー要らない・・















ネファリニスとグロサンの著作は聖なるジェム1000で貰えるけども、今後は無くなるようですね。

初心者さんサポートの為に、建物のアップグレードのコストと時間が短縮されるそうな。兵士のアップグレード時間は書いてなさそう。

















中立島の更新コストが下がるようですね。


背景としては、恐らく資源の上限突破の裏技がアカウント停止対象になったことで、中立島更新の負担が掛かるようになったからでしょう。

ちなみに資源の上限突破やっている方も、何かの拍子に資源上限までに戻されるようになってきました。

そのときに、上限突破裏技をやってしまうと、自動的に運営に通知が届き、問答無用でアカバンになる事があるので、ご注意を。

元々コンクエストの裏技と似たような裏技だったので、コンクエストで不正する人をアカバンするための処置のようですね、知らんけど。















タイタンアバターやめんかいw

ってか、ミネルバ様だらけになりそうな予感w




ちな、シナジー遺物のリリースも開始されます。




いじょ


コメント

  1. アバター増えるのはイイネ

    返信削除
    返信
    1. 無いよりはマシですが、やっぱ人間のアバターがほしいなあ

      削除

コメントを投稿