Dawn of Titans 631 ★ 最近の日記







トールの稲妻は強そうですが、ミネルバ攻略するのにタイタンの体力は果たして保つのだろうか。

最近は、トンボを装着したミネルバPS10などに、これまたPS10のエバドア・ネファリニスでトライするも負けております。

ミネルバ様はPS10になると、★5遺物次第で今のところ最強なのかなぁ(トオイメ。





◆予定表(再掲)










と、そんなの関係なく、、

最近のDOTでの出来事を

日記にしてみる。







月曜日

ロビ総合に入れないので、
裏総合を勝手に作る。




運営方針のゴタゴタで同盟からキックされる。ガタガタ言ってすみません。反省。




祭壇11回引いて、6体の★4タイタンゲットしホクホクする



謎のハープもゲットする



◆火曜日

PSJ同盟にお世話になる。
マスターでLOG相手に1位争奪戦。

この日は会社でつるし上げ会議
眠気マックスw



◆水曜日

世界のLog 相手にPSJが善戦。凄い。


世界の山ちゃんくらいに凄い。



劇場で★4遺物がフィーバー




◆木曜日

またまたリアルお仕事で
新規アイテム開発会議。疲れる。

儲けもあって社会に貢献できる
新規アイテムの開発を目指す。

その時ふと思う、

このゲームの社会への貢献度とは何だろうと。

・昔の神様の物語を世間に知らしめる
・異文化の人とゲームを通じて交流できる

異国の言葉をしゃべれる、英語に強いと言うのは、長所でも何でもなくあくまでもツール(道具)。

相手へのリスペクト(尊敬とか尊重とか)を欠いてしまうと、新しいことは吸収出来ない。英語できても人が成熟していなければ、全く意味がない。

異文化を吸収するには、頭がカチンコチンにならないようにと、自分を戒める。


と、イミフなくだらん事

考えている間に・・










とりま、善戦してる。凄い。






さすが山ちゃん(●´ω`●)


あー山ちゃんで手羽先ビールいきたいw


ところで

マスターの方が
叩ける島も多いので面白いかも。

レジェンドは、
なんかテンポ悪いし

今後は定期的に
マスター、あるいは
一旦チャンピオンまで落として
遊ぶのも良いかもしれない。


いじょ

コメント