Dawn of Titans 643 ★ 2回目のオフ会












トロイの木馬だよねこれ。



きっと
超小型のペンダントか何か
だと思い込む事にした。


じゃないと、
タイタンが装備出来ないもんねぇ。











※トロイの木馬










さすがに装備するには

デカいでしょ(笑)







木製の馬だから

マグマタウロスに装着したら

激しく燃えそう(・_・;)










と、、、


くだらない想像をしつつ


電車に乗って・・










向かった先は・・





都会(`・ω・´)





土曜日のお昼!!



















コロナによる緊急事態宣言下でも

活気に溢れる都会の町・・



















都会・・・














都・・・


















下町ね(笑)






いや、私みたいに


田舎から出てきた人間にとっては


かなりの都会です(マジで
















そこで(`・ω・´)

















DOTを嗜む


マスクでコロナ対策バッチリな


素敵な紳士と待ち合わせ・・















オイラも


「久々の都会!」




と、意気込んで


お気に入りな お肉Tシャツと

マスク&ゴーグル型メガネで

コロナ対策バッチリ♪











ここから

2人の乙三(おっさん)の





 「アハハ♪ウフフ♪」な




オフ会が始まる(笑)




















まず向かったのは

乙三(おっさん)御用達の

都会のおしゃれカフェ














だが、貸切だった・・







しかし、



都会のお断り理由は違う・・
















店員さん


「ビーズの会で今日は貸切でーす」























きっと

シャレオツカフェでは・・



















きっと


こんなハードロックな会が


開かれているのだろう(ウソ

















ダメだったので


二人の三乙は・・・










コメダに行ってみたけど、

喫煙席が無く満員・・












素敵な紳士がお勧めする居酒屋も


緊急事態宣言により休業。














たどり着いたガストには


喫煙所が無く、5分で退席・・・















真夏の町を歩き回って


12時という事で向かったのは


















真夏に汗だくになりながら



小一時間、炎天下を歩き回り



アツアツのラーメン食べるオフ会に(笑)













駄菓子菓子


真夏のラーメンも乙なものでした(笑)








そして、最後は






ジョッキで乾杯♪











たまには良いもんですね


膝を詰めて話すると、


今後の同盟の動かし方もスムーズに


なる・・・かな?汗






糸売

コメント