Dawn of Titans 644 ★ ヴィキシア再び



最近、トイレで隠れて電子たばこを吸っていると、ポケットから落ちたタバコの箱が、トイレの中にピチャと落ちて、慌てて拾い上げて、お水で洗って乾かし、そしてコレを吸うべきか吸うまいか、悩んでいるアラフォーニクオです。

普段、庭仕事で動物の糞尿をイジッている身としては、この程度のトラブルで音を上げたくないプライドと、人としての尊厳を守るべきというプライド同士が、心の中で戦っております。






さて、月曜からのソロイベント



ヴィキサです。右下のドラゴンスレイヤーって外した方がよい気がすると毎回思うw

海外の人はヴィキシアって発音していますよね。ユーチューブとかで。

皆さん、DOTで強くなりたい、或いは、城を焼かれてムカつく!って思う方は、YouTubeでタイタンや兵士のうごかしかたをよく研究しましょうね。




今週のシナジー遺物です。百花繚乱ホームページにもシナジー遺物のリストを載せています。最近更新できていないので、そろそろまとめて更新しますね。

今回は氷タイタンに装着すると、氷弓兵を4部隊召還します。

ちなみに、シナジー遺物は、発動条件があります。裏総合で話をしていましたので、Lobiを覗いてみてね。


◇報酬の目玉
・シナジー遺物
・オーリア
・ヴィキサ
・氷の杖

◇ブーストタイタン
  • 1.4x with ヴィキサ、クロノス,クリスタリス
  • 1.2x with 4* 弓タイタン
  • 1.1x with 3* 弓タイタン


今週はマスターでのんびり出来るので、時間が取れそうだから、動画編集とかやろうかな。



いじょ

コメント