Dawn of Titans 645 ★ リカオン




狼の顔を持つリカオン。

狼になった理由を語る神話は沢山ある。



例えば、こんなの。

アルカディアの王リカオンは、普通の人間の王だった。ある時、リュカイオン山でゼウス・リュカイオ祭祀を行った。しかしリカオンは人間の赤子を殺して、ゼウスにお供えしたため、怒ったゼウスによって狼に変えられた・・・とか、似たようなストーリーがいくつかあります。




◆スキル英語版







◆スキル日本語版(Google翻訳)

※リカオンと彼の軍隊は、フリーズと恐怖の制御効果に対して50%の耐性を持っています

↑ぬ?フリーズと恐怖がたまに効かないって事かな?オケアノス討伐にも使える?








◆特殊兵士英語版



◆日本語版











わかりにくっ!!(-.-;)


強いの?弱いの?

結論:使ってみないと分からないw









これまた、微妙な遺物だ(・_・;)

突き抜けた強さがないw











とは言え、完走魂26000なので

1857回を連休中に戦闘すれば、ゲットできるので、今回は地道にポチポチッとやってみようかなw




◆ブーストタイタン
1.4倍:オシリス・クロノス・ネクロマンサー・リカオン
1.2倍:空虚タイタン★4
1.1倍:空虚タイタン★3








この顔、アバターで使えますw




いじょ

コメント