Dawn of Titans 646 ★ 夏真っ盛り






オリンピック開幕式

見ちゃったよー


個人的には

ピクトグラムのとこは

秀逸だったなあと。




ただしコロナ感染に関しては

どう考えてもマイナスだから

感染者が増えないことを祈る







開会式に関する海外メディの反応




最後の批評

相変わらずお隣の国は

ディスるのがお好きだね(・_・;)



メディアは

事実を報道するのが目的だから、

ある意味間違ってはいない

だけども、




そんなに

ディスってばかりだと

心が荒んでくる

そんな気がする






なので、

他人の批判はほどほどに

と、思う今日この頃です








寛容になるって大事だよね




歳を重ねるとともに

寛容性がなくなってくるものです





それと


いちいち


自己顕示欲を振りかざすのも


やっぱり老害なのかなって思う






素直に生きるのは大事だけど


・流しても良い事でマウント取ったり

・いつも他人を批判したり

・寛容ではない態度をとり続けたり





ネトゲの世界でも、気をつけないとね


老害になるね。


逆に影では

おじん・おばーんと言われる

オジンオズボーンじゃないよ











さて( ・ิω・ิ)

















この人


なぜか2時間ペースで


駐屯地にくるんだよね











防衛できているんだけど

なんかうじゃい( ・ิω・ิ)







寛容の心が


報復ボタンをポチッとするのを


留めております・・・














少しは


大人になれたのでしょうか(-.-;)


この数日報復はしておりません













しかし、今になって俺の中の


リトルギレンがこう言うのです・・






































そして・・・


















だめだ、報復ボタン押したいw








やっぱ老害なんだろうなあ~


人ってマウント取りたくなるのかなあ


寛容じゃないとなあ・・






おおらかな心って


どうやって作るんだろう



いじょ

コメント