Dawn of Titans 642 ★ 父親の股間のブツを切り落とすタイタン・クロノス








今週はクロノスですね。ウラノスの息子で、父ウラノスの股間についているブツを切り取ってしまったタイタン。その後、クロノスは息子ゼウスにぬっころされます。


時の神様とは別物なんですが、最近は一緒の扱いになっていますね。このため、ヘイストとスロー魔法を使うタイタンになりましたね。


今回は新タイタンに生まれ変わり、第5スキルで堕落巨人呼び出します。これはまた、なかなか撃破が難しいんじゃないかな。








◆クロノスのスキル
+ 180%タイタン、軍隊の健康
+ 60%ベースタイタン、巨人ダメージ
+ 5秒ごとに、1Ω巨人を召喚(最大10)

+ 200%タイタン、部隊のアーマー
+ 30%タイタン、部隊の遠距離耐性(防御で2倍)
+ 250%タイタン、軍のアーマー(防御で2倍)

+ 44%タイタン、部隊クリティカル
+ 200%タイタン、部隊の大地ダメージ
+Ωゴリアテ召喚で、+ 50%タイタン、部隊のアーマー(最大10)

+ 300%のシールド吸収
+ 30%タイタン、部隊近接耐性(防御で2倍)
+ 250%タイタン、軍隊の体力(防御で2倍)

+ 40%タイタン、部隊の全エレメンタル耐性
+ゴリアテの死で、ランダムな敵に堕落巨人を呼び出す(最大5)


もう、ここまでで、かなり硬いタイタンだなあって思うよ。でも来週のプロメテウスは更に上いくんだろうな(笑)



◆プレステージスキル
110%ベースタイタン、巨人体力

プレステージ1:Ω巨人の死で、シールド、激怒を5部隊へ(最大10)

プレステージ4:Ω巨人の死で、-5%の敵の大地耐性(最大10)

プレステージ7:堕落巨人の召還で、+ 50%のタイタン+部隊のアーマー、大地ダメージ(最大5)

プレステージ10:Ω巨人軍のオーラ内の敵はスロー魔法、堕落巨人のオーラ内の味方にヘイスト魔法(20%の軍隊の体力が失われるごと)

※スロー・ヘイストは速度を50%変化させます。







・・・つよくね?


これは100位以内も

競争激しそうだね。





しかも、今回は・・・

シグルドのグラムが強化されマッスルw



緑色の箇所が追加。今まではタイタン強化遺物だったのが、部隊に影響するように。


こりゃールナも硬くなるかも??知らんけど。










そしてシナジー遺物。プレステ10を目指す人には必須アイテムですね。プレステ10は、体力へるごとに、強化されるのですが、この遺物を使えば必要な消費体力が半分に減ります。




遺物レベル5:堕落&Ωオーラの半径が1.4倍に
遺物レベル10:プレステ10の必要な消費体力が10%に











一番左の遺物は、味方の死で50%の確率で、「レンジャー」の援軍ではなく、「ラグナー」の援軍を呼び出します。

ラグナー・・つまりは巨人って事ね。弓タイタンでも由美かおるでもありませんよ(^・^)









★4タイタンは、ウルコン・ルナ・クロノス

古代の人形(15000魂)は、持っていない方は欲しいところですね。ベースアップダメージが上がります。


強化されたシグルドは、30000魂ですね。頑張って25000まで走れたらいいけども、来週の新タイタンが気になるので、無理できないかなあ。




ブーストタイタンは
  • 1.4倍 クロノス、フレイヤ、ロスタム、ガイアと
  • 1.2倍 ★4パラディン
  • 1.1倍 ★3パラディン


微妙に時間掛かりそうなタイタンばっかだなあ~これは、時間を確保しないと、取得難しいぞ(゚〇゚;)



ガンバロー(トオイメ





糸売

コメント