Dawn of Titans 654 ★ ソロ遺物イベント





そう、Apexってヤフー翻訳とかでみると、頂点とか、最高潮とか出てきます。読み方は、アペックスみたいね。





月曜からのソロイベントは、アペックスパンサーを使いこなすシナジー遺物イベントです。






見た目はセグンガ2.0のイベントになってますね。ちな、セグンガ2.0は旧式タイタンですね。



昔のスキルと比較していないけども、多分旧式なはず・・


どこにも、New Skill (新スキル)とか書いていないですよね。なので、おそらく昔のまんま。タイタンは弱いはず・・



1万魂でアルテミス。毒の杖を持っていない方は、13000魂を目指そう。PPが抜群に楽になる。毒魔法はレベルが上がれば、PPのような弱い相手には最適です。

(注:PPとはピンポンの略で、レベル1・魔法と遺物なしの島を用意して、相手と急襲しあうことで、効率的に資源やイベント魂を稼ぐ事です)




15000でセグンガもらえますが、上位プレイヤーはプレステの餌に。初心者さんは、育てて単騎(最小限の兵士)で遊ぶのも悪くはないですよ。





18000魂でもらえるシナジー遺物。


豹のベースダメージアップが美味しい(通常のダメージよりも上がります。詳細は百花繚乱のホームページをご覧ください)


シナジー効果は、タイタンのプレステをレベル1以上にして効果を得ることができる。


今回は、毒属性ならば、すべてのタイタンが恩恵にあずかれます。内容は、戦闘開始時にアペックスパンサーを3部隊召喚します。




ちなみにアペックスパンサーは、エバドアが召喚しますが、エバドアにこの遺物つけたら、強くなりそうですね。

当然、アルテミスやセグンガでも、アペックスパンサーを召喚できます。プレステ解放していれば。






ちなみに、ソロイベントでは、過去にゲットしたブースト遺物が使用可能です。つまり、余っているブースト遺物を消化するチャンスでもあります。










ということで、

「セグンガかー」

って思っていたそこのアナタ

意外とおもしろい要素のある

イベントなので、お試しあれ(^^)



いじょ

コメント