Dawn of Titans 660 ★ ハイペリオン相手にすると痛そう




新型コロナのワクチン。1回目を打った人、全く打っていない人、絶対打たないと決めている人、様々ですね。


一般的な会社では、接種は自己判断と言いつつも、接種しない人がいるかどうか、目を光らせている、、そんな感じでしょう。職場のクラスターリスクになるので。


そもそも緊急事態宣言中であっても、都内の電車はそこそこ混雑しています。会社は100%在宅を認めない。


飲食店だけではなく、観光業、芸能関連など、仕事が無い人も増えている。頭を切り替えて、なんとかやりくりするしかない。





そんな中、アフガニスタンは米軍の撤退で、タリバンが制圧。中国は容認する発言。米国は、逃げ遅れた人々を助けるため、慌てて5000人を再度派兵するのだとか。(ネット情報なので詳細不明)





カオスに陥り始めています。







さて、カオスといえば

ハイペリオンの特殊兵・・




地獄の歩兵の攻撃力は

400万ダメージ
注:DOT Databaseの数値

桁数間違ってないよねw キン肉マンの世界でいったら、キン肉マンの95万パワーを大きく上回るのだ(笑)





ネファリニスの歩兵が40万ダメージ×激怒(900%)で360万ダメージくらいだったと記憶(うろ覚え・間違ってるかも)してるので、地獄歩兵はその上を行くね。

ってか、近接攻撃なんだっけ?

ちな、この攻撃力は、防衛時に発揮される(スキル2のダメージ250%増は防衛時に2倍)ので、防衛タイタン。

駐屯地のハイペリオンを倒すには、地獄歩兵が現れた瞬間に無効化するのが必須ですね。


骸骨魔法をばらまくしかないかな?
でも、下手すると、瞬殺されるよね。

ムムム

またややこしいタイタンを
リリースしたもんだw

いじょ

コメント