Dawn of Titans 663 ★ ケルベロス



冥界の門を守る獣、ケルベロスは、自分の領域を脅かす者たちが冥界に来ると、血を渇望します。(その割にスイーツ好きらしい)

彼は、まったく新しいシナジー遺物であるキクラデスアイドルと、ゴールデン5 *遺物のフォルセティの斧で、粉砕された王国に戻ります。












◆ケルベロスのシナジー遺物
シールドと激怒呪文を強化する。遺物のエレメンタル抵抗など、全般的に旧遺物よりも数値が高いので、優秀な遺物ですね。



フォルセティの斧、もらえる




25000魂で先日聖なるジェムで売っていた記章がもらえる。アーマー貫通が激増するので、倒しきれない相手も倒せるかも?



ブーストタイタン

  • 1.4x ケルベロス, ライフスパーク, ネクロサ, ザババ
  • 1.2x with 4* バーサーカー
  • 1.1x with 3* バーサーカー

いじょ


コメント