Frostborn 13 ★ 女子との混浴












しずちゃんじゃなくて、

クロちゃんかいw









お風呂・・温まるよね



秘湯の温泉・・・行ってみたいよね。



温泉入って、温泉饅頭食べて~・・



ついでに、おやきも食べて~








あっ、もんじゃ焼き屋があった!



お好み焼き3枚ともんじゃ食べて~・・











って、これって

コロナ前に 草津温泉へ

行ったときの俺じゃん笑笑









さてさて・・・



栃木県には混浴の出来る温泉はいくつもあるよね。ネットでググったら25箇所は出てきました。







温泉大好きお肉です。


普通に温泉巡りやっております。








混浴・・・



たまーに

奥様がお一人で入ってたりします。

栃木の とある混浴温泉でした









でも


さすがに目のやり場に困って、


他の方がくるのを


小一時間、着替え部屋で


裸で待ってみたり・・・





まあ、いろんな出来事があって

楽しいひとときを過ごせるんです。






ただし、下心は捨てましょう笑笑










フロストボーンにも




温泉設備があったんですね(笑)










あやららと混浴\\\└('ω')┘////











画像の赤○の部分に

木とか詰めると、暖かいお湯がでてきます。

体力が回復出来るのよ♪














んで、ひとつ気がついたの。



あやららさん、


下着つけてお風呂入っています。





これ、日本人の感覚だと、

温泉に入るのに下着はつけないよね?







欧米の方々は

素っ裸でお風呂に入るって

あんまりやらないのかな?







例えば、台湾とかだと、

公衆浴場は、素っ裸です。

男女別だけど。

台北に有名な公衆浴場あるし

高雄とか地方に行くと温泉もあるよ








ドイツは

サウナは混浴で

素っ裸だったと思う







でも、アメリカとかは

温泉に入る文化があまり無い(キガス

そういう国々は水着を着たりして

混浴を楽しむのかもしれませんね。








でも、温泉は


素っ裸で入りたいね~


湯の花とか咲いているとこがいい







早くコロナ終わらないかね~




糸売

コメント