Frostborn 3 ★ ファミリー





( ˘ω˘ )ウンウン ( ˘ω˘ )ウンウン






( ˘ω˘ )ウンウン








ファミリーって家族って意味だよね






修羅場二アな家族は、




ちとヤバそうだけど(笑)
















フロストボーン(スマホゲーム)には


ファミリーシステムがあって


4人で戦う







クランは確か16人?

ファミリーは、これとは別に4人。




たいてい、夜の8時くらい

皆さんインしたりするので

3~4人で一緒に狩りする





ただねえ

ソロの時に、強い狩り場いくと

ファミリー組んだ人達に

ぬっころされます笑





でも

どうやって逃げ出すのかとか

プレイイングスキルが試され

おもろいw







手持ちアイテム喪失しまくりですが

こちらが勝てば全ゲットなので

そこが良かったりする( ´艸`)









早速、我がクランのパイセンに

お声掛け頂きました~(●´ω`●)



初ファミリー♪













ご近所さん付き合いが始まりました~


醤油貸して貰ったり、お米あげたり~














この日は、

お肉を大量に頂きました(●´ω`●)






この時、

ゲーム開始3日目でしたが・・






見たことのない地下で

ボスを倒せましたw















駄菓子菓子 (゚Д゚)









案の定、他のプレイヤーに

ぬっころされますたんw









やっぱり

銅と楓(カエデ)があるとこは

PVP が激しいみたい






ファミリーの皆さんに

貢献できるようになるまで

もう少し掛かりそうね

がんばる(ง `ω´)ง 



糸売

コメント