Frostborn 4 ★ シーズン2 アップデート詳細











(●´ω`●) 





なんか知らんが、来週辺りから

アプデ有るみたいですね♪


シーズン2開幕 (●´ω`●)



初心者のおいらにゃ

関係ねえ~♪けどもw









Discordでの説明(Google翻訳)

シグルド王が
あなたの助けを求めている!

長い間、彼の部隊は
死者の大群の猛攻撃を西の地区で
防衛してきた

しかし今、
不死者である
アナタの協力なしでは
成し遂げられません

前線基地では
アナタの到着が
熱望されている。



王の魔術師は、
悪の死者達を減らすため
方法を考え出しました

悪の死者達は、
いわゆるポータル刑務所、
さまざまな放棄された場所へ
誘い込まれます。

そこに着くと、
死者はもう出られない為
刑務所はすぐに溢れます

そしてここでは
あなた方の戦闘スキルが
役に立ちます!


前線基地の
魔法のポータルの助けを借りて、
あなたは様々なポータル刑務所
行くことができます。






制限時間の中で
いくつかの特定の任務を
完了する必要があります。 


任務を完了し、ボスを倒し
刑務所の端にある
リターンストーンを破壊して、
前線基地へ戻る
ポータルを開くのです。




刑務所の中・・暑そうね




灰の使徒とでも言うのかな?





刑務所には
火ノ玉が降り続ける場所がある (・_・;)





石の巨人って固そうねえ・・





リターンストーンを破壊
前線基地に戻る





すべてがうまくいけば、
あなたの評価が上がります。
失敗した場合、評価は下がります。



前線基地の隊長は
あなたの評価に応じて報酬をだす。
新しい週ごとに受け取れる。

あなたの評価が上がるにつれ
ポータル刑務所の難易度も
上がります。



さらに、
ポータル刑務所の難易度は、
分隊内のプレイヤーの数により
異なります。

分隊にいる人数が多いほど(最大で4人)
敵の体力が増え、与えるダメージも
大きくなります。

ポータルに進む前に、
これらのパラメーターや
推奨される戦闘評価に注意するのだ。

ポータル刑務所で死んだ場合、
同じ場所へ戻ることはできません!





前線基地は、
新しいシーズンの活動の
中心地でもあります。


毎日、シグルド王、スチュワード、
スカウトはあなた方不死者のために
新しい任務を発行します

このようなタスクを完了すると、
シーズンポイントを獲得できます。




従来との主な違いは、
未完了のタスクが失われることはなく、
シーズンの終わりまで
持ち越されることです。 

より快適なペースでプレイできます。







・・続きは次回


糸売

コメント