Frostborn 8 ★ 秘密の森に行ってみた








ハマーン様も森に集まるのです・・






・・・・・・・・






・・・・













人気の地区って他の上位プレイヤーの場所なんだろうと思うけど、ここにある『創設者の像がよくわからん』って話しをしたのよね。




そしたら


ファミリーリーダーが言うの


「秘密の森」


って (゚o゚;)












ここ触ってく★★★と言われ、


『なぜ“ださい”が伏せ字』と


心の中でツッコミつつ・・














像を触ってみたら


綺麗に輝いたよ♪














そして森が現れたよママン(ノД`)
















1時間だけ出現するそうな










墓場とボスいるんだ。

それなりの装備つけていくよ









どうやらここは、

身内のファミリー専用の場所みたい。

他の人は来れないみたいよ












このデカい宝箱は、特定のクラスで

特定のスキルを使うとあけられるみたい。




と言うことは、

すべてのクラスを満遍なく解放したほうが

良いって事だよね~(ง `ω´)ง 





このあと、ファミリーで

墓地ダンジョンをサクッと攻略・・





北方の土地に行っている

地区レベルが高い人たちには

美味しく無いのでしょうけども

開始1週間のオイラにゃ

大事なイベントでした♪





いじょ

コメント